人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

アメリカに戻りました~


あけましておめでとうございます~。

先ほどアメリカのアパートに元気に戻ってきました。


飛行機はところどころ強めに揺れましたが、
定刻で到着。
あまり眠れませんでしたが、
時差の調整のためにはちょうどいいくらいだったかな~。


妊娠の影響で、いつもより体がむくみやすいので、
ジーンズから楽々ジャージにはきかえて機内ですごしました。

しょっちゅう足をもんだり動かしたりしていましたが、
恐ろしいぐらいの太い足に。。
いつもゆるいブーツがパンパンになっていました。おそろしい。。

飛行機は超満員。こんなに人が乗ったら重たそう。。ちゃんと飛べるの~?と
不安になるくらいびっちり。

フライトアテンダントの人も、大勢の乗客相手に殺気立ってる様子。。

機内食について聞きにきた時も、
「チキン!?ビーフ!?」とほぼキレタ状態でひたすら繰り返し、
うちのオットいわく
日本の航空会社に置き換えると、
「鶏!?牛!?」ってすごい剣幕で聞かれてるような感じだよね~。
ちょっとありえん。。と苦笑していました。

なのに免税品販売の時だけ、そのすごい勢いのアテンダントさんも
「メンゼイヒーン イカーガデスカー」と日本語。。どういうこっちゃ。。


何はともあれ無事に帰宅ができてよかったです。

今年もどうぞよろしくおねがいします^^
by ninoichi_kiss | 2009-01-07 10:50 | 帰省
<< つわり。。再発 帰省します >>