ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

帰国

コメントをいただいているのに、お返事がなかなかできず
申し訳ありません。

おかげさまで、先日無事に帰国しました。

もう妊娠9ヶ月に入ってしまって、
飛行機の中で産気づいたら本当にどうしよう~><と思ってドキドキしましたが、
離着陸時におなかがちょっと張ったくらいで、大丈夫でした。

実は本帰国が決まってからオットと話し合い、
最後の週には実家の両親にアメリカまで来てもらって
数日一緒に近所を案内したり、ヤンキース戦を見に行ったり。
(引越しの船便第1便もしっかり手伝ってもらいました。ありがとう~)

そして、帰国の飛行機の便を一緒にして、私と両親の3人で帰ってきたのでした。
オットは仕事の関係があるので、来月初旬に帰国予定です。


今回の一番の心配事は機内で産気づくこと。。
そして二番目の心配は今話題の新型インフル。。
どこかでウィルスを貰ってしまうのでは。。と思うと怖かったですが、
アメリカの飛行場で、マスクをしている人は私も含めて日本人(と思われます)ばかりでした。

30時間以上の長旅を終えて、
札幌のわが家に無事たどりついたのですが、万が一のことも考え、
とりあえず自主的検疫(?)期間にして、10日ほどは外出をしないでおこうと
引きこもり生活をしています。
今のところは健康そのものです。このまま10日経ってほしいです~。

おなかは本当に大きくなってきました。普通に座っているのが苦しいくらい。
赤ちゃんも元気に動いてますよ。
[PR]
by ninoichi_kiss | 2009-05-07 14:59 | ソノタ
<< 全粒粉山食 突然ですが。。 >>