人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

妊婦検診(35週)

こんにちは~。

母子手帳と助成金(?)の関係などもろもろあって、
今週も妊婦検診に行ってきました。
アメリカで行っていなかったらしいいくつかの検査なども受けました。

一昨日のおなかの張り、先生に聞いてみても、特に問題ないとのことでした。
早産の兆候もやはりないので、順調なようです。
今は大体2500gくらいかな~とのことでした。
良かったです~。


今はおむつをどうしようかで悩んでいます。
札幌も、7月からゴミ有料化となるらしいので、
やっぱり布&紙おむつ併用かしら・・・。
実家にいる間に布おむつの使い方にも慣れた方が良さそうですよね。。。
ただ、果たして私に続くのかしら・・・。
by ninoichi_kiss | 2009-05-21 22:27
<< 妊婦検診(36週) 出産準備(34週) >>