ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

いろいろ編めました

b0114148_14225621.jpg



左上が、ボンネット(ベビー用帽子)、
右上がビブ(よだれかけ)、
下がブーツ。

お手本にした本の写真と似た配置で写真を撮ってみましたよ。
(お手本の本は、右下のライフログにあります)
もっと上手に美しく撮れたら・・と思うのですが、
おなかが邪魔して苦しく、どうにもこうにも、これが限界です~(笑)


そして、下に敷いてあるのがおくるみです。

ボンネット、ビブ、ブーツはエミーグランデ804で、
おくるみはリリック8/4で編んでます。

実際はこんな真っ白なよだれかけ、(しかも上等な糸で編んでしまったし)
もったいなくて使えないんだろうなぁと思いつつも、
手元にこの糸しかなかったので使ってしまいました。


予定日まであと2週間。
おなかは、信じられないぐらい大きくなっています。
なんとウエスト100センチ台・・・^^;想像できます??

金曜日にはオットもアメリカからようやく帰ってくる予定なので、
このおなかを見せなくては~!

オットのビックリする顔を見るのが楽しみです~^^
[PR]
by ninoichi_kiss | 2009-06-10 14:39 | 編み物
<< ご意見募集 ソフロロジー >>