ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

ちいさなクマ

b0114148_1182072.jpg


ちいさなピンク色のくまを編みました。
身長12センチです。

タカモリトモコさんの本を見て編んだのですが、
顔付け、特に目をどうしようか~と悩んでフェルトで。
目はどうやってつけようか、いつもすごく悩んでしまいます。



ぷーは最近つかまり立ちの練習をしています。

ローテーブルの角には、ジャスコで見つけた「コーナーゴムパッド」なるものを貼って
ぶつけた時の衝撃をやわらげてはいるのですが、
つかまり立ち状態から転ぶとやっぱり痛いらしくて
ぎゃおぎゃおーと泣いてます。

コルクパッドもひいているのですが、
なぜかすき間の固い床が出てるところににぶつかったりしてしまうようで、
困ったものです。

b0114148_120156.jpg


すわりが悪いので、ぷーのオモチャを借りてみました。いい湯だな~?^^
あっ。これの下に写っているのがコルクパッドです~。
柔らかくていい感じですよ~♪
[PR]
by ninoichi_kiss | 2010-02-08 12:03 | 編み物
<< 柚子シフォン ネックウォーマー >>