ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

おひさしぶりです

b0114148_12342724.jpg
b0114148_12343875.jpg

しばらく、いえ、かなりの長い間こちらのブログを放置してしまいました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
また、メッセージをいただいて、返信していない皆さん、ごめんなさい~><

何事かあったわけではないのですが
子育てで体力を奪われ、月2回ペースで風邪をひいたりしていて
何もかもしんどくて、段々と遠ざかってしまっていたのでした。


またちょこっとずつでも、書き込んでいこうと思います。

娘のぷ~はあと2日で1歳6ヶ月になるところです。
大きく生まれた後、今になっても標準より飛び出たサイズで、
風格は2歳児をしのぐほどです。

おしゃべりも段々上手になってきました。
何言ってるのか分からないことももちろんすごく多いです^^;


私はといえば週1回だけ保育園に預かってもらって、
ちょっぴり息抜きしています。

クリスマスにはケーキも焼いてみました^^
スポンジの台だけ焼いて、飾りつけは姪っ子にやってもらいました。(上の写真1枚目)
久々、真剣にケーキ作りに取り組めて、楽しかった~。

2枚目の写真は、姉が作ったクリスマスケーキ。
パイ生地の上にカスタードクリームと生フルーツがてんこもり!美味でした~♪

またちょっとずつお菓子作りもできたらいいな~と思っています。
忘れたころの更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。


そして、みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さい^^
[PR]
by ninoichi_kiss | 2010-12-25 12:38 | できごと
<< できること 被災地支援 こども... 9ヶ月 >>