ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

被災地支援 こども バッグ

久々にかうしかさんのブログを拝見していて、
被災地に送る、通学通園用バッグを緊急募集しているとの事。

早速布と、持ち手テープと、名前の欄のパーツを買ってきました。

ミシンを使い慣れないので、糸のかけかたすら忘れてしまい、あたふた。。。
ぷ〜が寝た後に、睡魔と戦いながらがんばりましたが、縫い目もがたがた。。。

全部ほどいて、一晩寝てからもう一度チャレンジ。やっと今日2枚でき上がりました。
思ったより時間がかかった〜。

b0114148_23185989.jpg


締め切り日が4月15日(必着)なので、あと何枚か作ろうかと思います。

お裁縫得意な方、是非ご協力を〜^^

日本ヴォーグ社のHPはこちら

被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集
[PR]
by ninoichi_kiss | 2011-04-04 13:16 | ソノタ
<< おっとっと タスキ・プロジェクト >>