「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

手作り上履き入れ <募集終了>

b0114148_1235292.jpg


<現在募集は終了しているようです>

ふんばろう東日本プロジェクト内、2カ所で、上履き入れを集めています。


1.宮城県石巻市:渡波小学校 (送付先:神奈川県)

2.宮城県亘理町:小学校  (送付先:東京都)
 <締め切り 5月2日 必着 >


1の方では、4月27日締め切りとなっていますが、
問い合わせさせて頂いたら、
まだまだ足りていないということで
もうちょっと受け付けてくださる様です。

1枚からでも受け付けてくださいますので、
お裁縫出来る方、いかがでしょう。

私も、また布仕入れてきましたよ。
で、ちょっと縫ってみました。

大物だとちょっと大変ですが、
うわばき用の袋は裏地もいらないし、小さいし、案外簡単でした〜♩

という訳で、さらに追加して布買ってきちゃいました。
でもちょっと肩がこってます(笑)
[PR]
by ninoichi_kiss | 2011-04-27 12:39 | 手作り
新しい試み >>