人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

忍者弁当。。

忍者弁当。。_b0114148_2258582.jpg


今日はワタシ弁当です。

♪カンタンおにぎり(昆布とひじきのふりかけの2種)
♪さくらんぼ(レイニア種)


これからESL(英語学校)のレッスンに行って、
そのあとはホットヨガへ行く予定。

ホットヨガは、そのレッスンがはじまる3時間前くらいまでに
ご飯を食べ終わってないとダメということで、
学校終わったら、駐車場で急いで食べまーす(笑
前回学校の前に食べたら、ヨガのとき空腹でつらかった・・・。

日本で買ったあじろ(?)のお弁当箱、初登場です(^◇^)
そのまま背中にしょったら忍者みたいでしょ。

今日も気をつけて高速道路に乗ってきまーす。
ドキドキ・・・


こちらのさくらんぼは真っ黒のアメリカンチェリーもちろん今が旬なのだけど、
黄色と赤のこの、レイニア種っていう、一粒一粒が大きな、
ちょっと上等の品種もありました。
すごい甘くて、やみつきです~。

1ポンド(約453.6グラム)で、4ドルぐらいかな。

もしよかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by ninoichi_kiss | 2007-07-13 23:01 | お弁当
<< NYチーズケーキ☆ 隅田の花火 >>