ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

往復900キロ☆

b0114148_21592940.jpg


ナイアガラの滝(カナダ側)まで行ってきました。
天気も良くて、暑くて、滝見物日和でした~。
行きは車で5時間弱でした。一泊二日の旅です。

b0114148_220234.jpg


この船にのって、滝壺に近寄りました。
けっこうすごい水しぶきなので、みんな配られたカッパを着て。

b0114148_2202585.jpg


ナイアガラのすぐそばはこんな感じの繁華街!
大自然~って思っていたので意外な展開(笑


晩ごはんは「カナダで一番のステーキチェーン店」と書かれたお店に行って、
アメリカにきて初めてステーキを食べました。
おなかがすいていたらしくぺロリとたいらげてアイスまで・・・あわわ。。

写真にはとれなかったけど
偶然その日は大規模な花火の日でした。
ステーキの後また滝まで行って、花火見物してきました~。
アメリカの花火は日本の花火と違って、
ひたすら!うち続けてました。30分間絶え間なし!

b0114148_2219251.jpg


帰り道、国境付近が大渋滞していたので、
別の国境入り口を目指して南下。
カナダの田舎をず~~っと走りました。
とうきび畑が多かったかな。

もう一つの国境入り口もなかなか混んでいて、帰り道は8時間くらいかかりました~。
私も3時間くらい運転しました。

往復で900キロくらい走りました!札幌~東京間くらい。。ひゃ~。
楽しかった~♪

ぜひぽちっとお願いします~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ninoichi_kiss | 2007-07-23 22:26 | できごと
<< 花モチーフ☆ ミニミニブリオッシュ☆ >>