ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

あんずジャムタルト☆

b0114148_491217.jpg


かわいいミニタルトがたくさんできました~。
先日とらばたーさんのところで拝見したタルト、
どうしても食べたくなって挑戦してみました~♪
こういう風に、お菓子を発明できちゃうセンスにあこがれます!

そしてどうしてお菓子にはあんずジャムが合うのかな~。
おいし~♪♪

ジャムは友達からのお土産を使用。
タルト生地はchococoサンのレシピ使用しました~。
しっとりまとまりやすくて、扱いやすい生地でした。


昨日と今日はナイアガラ疲れが出たのか、
ものすごい眠気に見舞われています。

あんまり寝ると、だる~くなるから起きていようと
頑張っているはずなのに、
昨日はいつの間にかベッドにもぐりこんで
ぐうぐうと寝てしまった。。。

今日はもう寝ないぞ~。

ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by ninoichi_kiss | 2007-07-25 04:25 | お菓子
<< サーモンのハーブソテー弁当☆ 花モチーフ☆ >>