ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

そうめんちゃんぷる~

b0114148_10295814.jpg


今日の晩ごはん。
suzukaさんのところでみかけたそうめんちゃんぷる~です。

あまりに美味しくて、もう3回も作ってしまいました^^

ごま油で色々いためて、だし汁と、おしょうゆで味付けして
ゆでたそうめんを加えます。

そうめんだけど、お野菜もいっぱい食べれて
本当にいいメニューですね~♪
特にお気に入りの具はセロリです。
suzukaさんありがとうございます^^


明日の朝からしばらく夏休み旅行のため、更新はおやすみです。
次の土曜日ぐらいに復活できるかと思います^^

メキシコの、カンクンまで行ってくることになりました~。
明日は朝3時半に出発・・・T0T
起きれるのかしら~??

それではいってきます^^
[PR]
by ninoichi_kiss | 2007-08-12 10:38 | パン
<< カンクン旅行 紅茶のサブレ☆ >>