ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

まんまるパン

b0114148_1451788.jpg


食パン生地を、まん丸にしてみました。
本日の朝ごはんに。。

ほどよい塩気でぱくぱくいけます。
半分に切ってバーガーにしてもいいのかな?というカタチにしてみました。
写真だとずいぶんオレンジっぽいですが、もうちょっと落ち着いた色です。


昨日はオットと二人でゴルフの打ちっぱなし練習場へ行きました。
今まで何回か行ったのですが、いつも全く当たらなくて
つまらないよ~とうなっていました。

ある日突然オットがいきなり当たるようになり、
(聞けば初心者用入門書のとおりにしたとのこと。)
その内容を教えてもらって打ってみたところ
なんだか私も当たるようになりました!

ちゃんと当たると、手が痛くない上に、しゅーっと軽く遠くまで飛んでいくのですね。
感激です。

いつもの倍ゴルフボールを買ってしまいました^^


パンと全然関係ない話でごめんなさい~
励みになりますので、ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by ninoichi_kiss | 2007-08-27 01:53 | パン
<< 花のドイリー(15センチ) 葉っぱコースター☆ >>