人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

パセリ衣のエビフライ弁当

パセリ衣のエビフライ弁当_b0114148_2137864.jpg


今日のオット弁当です。
いつも月曜日、金曜日はお弁当不要なのですが(外食してます)、
今日は突然必要という指令が!ひゃ~!

♪玄米ごはん(のりのっけ)
♪エビフライ(パン粉にドライパセリを混ぜて)
♪オニオンリング
♪フライドポテト
♪ほうれん草ゴマ和え
♪ひじき煮
♪プチトマト
♪ぶどう

<今日のお野菜>
たまねぎ、じゃがいも、ほうれん草、にんじん、トマト、レタス


今日のお弁当はおかずが全然決まらず、
揚げ物で埋め尽くし攻撃になってしまいました。
ま、金曜日だし、まあ許して~という感じです。

今日も朝から寝ぼけながらの揚げ物なので、
ハネ防止ネットを手元においての作業です。
パセリ衣のエビフライ弁当_b0114148_21464411.jpg


昨晩宿題を片付けよう!と思ってはりきって教科書を開いたら
ちんぷんかんぷん@。@
あっというまに睡魔に襲われて、全然無理でした~。

先が思いやられます^^;


やっと今週のお弁当が終わりました!
一安心です^^
ぜひポチッとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by ninoichi_kiss | 2007-08-31 21:57 | お弁当
<< ガトーショコラ コロッケ弁当 >>