ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

スティックチーズケーキ☆

b0114148_10141777.jpg


chococoさんのレシピのスティックチーズケーキです。
切り分ける時、あわててしまって
うっかり表面が汚れてしまいました(オレオの粉で。。。)

金曜日、シュークリームの前に作りました♪
シュークリームがちゃんと膨らまなかった時のため、
念のため~と思って。。。^^

こちらも持参したんですよー。好評でした~^^

近所のスーパーで、カラフルなラッピングペーパーを見つけたので、
内側にクッキングペーパーを巻いて、二枚重ねにしてみました。


オレオがしっかり味なので、さっぱりヨーグルト風味のチーズ部分と
いいバランスでした!


なんと先ほどrumiさんのブログを拝見したところ、
同じくスティックチーズケーキを作ってらっしゃることを発見!
嬉しくなっちゃいました^^

ポチッとおねがいします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by ninoichi_kiss | 2007-09-16 21:11 | お菓子
<< 鶏のからあげ弁当 シュークリーム☆ >>