ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

鶏のからあげ弁当

b0114148_7253237.jpg


今日はワタシ弁当です~。
学校に行ってきたので。。
あ、オット弁当もありましたよ^^

♪とり唐揚げ
♪かぼーる
 →かぼちゃにレンジで火を通す
 →顆粒コンソメちょっとと、生クリームをちょっとたして、ボール状に。
 ♪ひじき煮
♪トマト
♪ブロッコリー
♪チーズ
♪ウィンナー

<今日のお野菜>
かぼちゃ、にんじん、トマト、ブロッコリー

鶏の唐揚げ。。本当は昨日の晩のうちに揚げておきたかったのですが、
ばたばたしているうちに夜中に。。
朝早起きして揚げよ~と思ったのですが、
揚げ物ってなかなか時間かかりますよね。
オットが出かける時間ギリギリにできました。
間に合わないかと思って、焦りました~。
もうちょっと考えないと。。。(はひー。)


今日も学校へ行って、帰ってきたらもうこんな時間。。。(夕方6時すぎ。。)
なんて、もうアタマの回線がショート寸前です^^;
がんばれワタシの脳みそ~(ふがー!)


あ、オット弁当のしゃしんも。。
b0114148_7401110.jpg


今回の「かぼーる」(suzukaさん発明☆)は、とってもいいかぼちゃで作れたので、きれいに丸まりました♪

ぜひぜひポッチとおねがいしまーす♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by ninoichi_kiss | 2007-09-19 07:45 | お弁当
<< ストロベリーショートケーキ☆ スティックチーズケーキ☆ >>