ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

水菜じゃこ和え他2種

b0114148_6311763.jpg


なんと今日は3品も~!というのにはワケがありまして。。

♪水菜のかりかりじゃこ和え
♪白和え
♪鮭の南蛮漬け


土曜日、友達のおうちにおよばれしたのですが、
さらにその前日の金曜日にも別の友達のおうちにおよばれしたのでした。

なんとお好み焼きランチ♪♪
彼女のお家のホットプレートで、もう1人の友達と3人で、
お好み焼きを焼きつついただく~という
ことだったのですが、
お宅におじゃましてみるとなんとおいしそうなお惣菜も!

もちろんその場でも沢山食べましたが、
帰るときに、ジップロックコンテナーに、そのお惣菜3種を
詰め合わせて、持たせてくれたのです~。感激~♪

実家に行って、色々貰って帰っていたのを思い出して「じーん」としてしまいました。
しかもそのどれもが本当に美味しくて。。

そんな訳で、わが家にて記念写真を撮ってみました(笑

早速、水菜じゃこ和え(写真左)を私もチャレンジしてみましたよ~。
でも、作ってもらった方がおいしいと感じるのは
どうしてなんでしょう。。

ほんとうにありがとう^^

いい友達に会えて、幸せです^^
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ninoichi_kiss | 2007-12-09 12:00 | ごはん
<< 豚汁 鮭ちらし >>