ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

おしらせ☆

b0114148_11284357.jpg


お知らせです^^

明日24日から1月5日まで日本に一時帰国します。
(今はアメリカ東部時間ではまだ23日夜9時40分。。。)
実家のある北海道に滞在します♪
そんなわけで、クリスマスは飛行機の上で過ごします。

3月末にアメリカに来てから初めての帰国。。
おいしいものを食べすぎちゃいそうで、とっても心配です^^;


更新はますます不定期になります。
みなさんのところにも、
頻繁にはおじゃまできないかもです~。

みなさま、メリークリスマス☆ そして、よいお年をお迎えくださいね^^



写真は、わが家にいるミニチュアのサンタさん。
トナカイ君をマッサージしてあげているところです。
いろんなシーンのサンタさんが売っていましたが、
なんとなくこれが面白いので、マッサージ中のサンタさんを
買ってしまいましたよ~^^
[PR]
by ninoichi_kiss | 2007-12-24 11:41 | ソノタ
<< 初めての帰省☆ クリスマスツリー☆ >>