ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

梅のおにぎり

b0114148_1031777.jpg


今日の一人晩ごはん~。
手抜き過ぎて、アップしようか迷いましたが、
そんな日もある(そんな日ばっかり?)ということで~^^;

♪梅おにぎり(大)
♪ほうれん草とじゃこのおひたし
♪冷やしトマト
♪ほんれんそうのお味噌汁

先日「のだめ」のヨーロッパ編を見ていたら、
のだめ作の大きなおにぎりが出ていて、
どうしてもおにぎりが食べたくなりました。
ちょっとビッグサイズにして、のだめサイズに・・・♪
中は、姉がくれた梅干です^^
お~いし~☆

そういえば日本で、Wiiボードを調達。。
持ってかえってきて、ちょこちょこやってます。
結構きついのも多くて、汗かいてます^^;

毎日続ければいいんでしょうけどね~^^
ポッチとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ninoichi_kiss | 2008-01-11 10:40 | ごはん
<< ゆずシフォン りんごブレッド >>