ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

おもてなしランチ

b0114148_11245712.jpg


今日はおもてなしランチの日でした。

♪お品書き

♪マッシュポテトとカニクリームチーズのロールサラダ
♪大根のゆずあんかけ
♪コーンクリームコロッケ
♪厚切りレンコンのキンピラ
♪太巻き寿司
♪納豆大葉巻き
♪卵焼き巻き
♪かんぴょう巻き
♪長いもとカニの根菜スープ
♪ココアシフォンケーキ 生クリーム添え

友達が持ってきてくれたお料理がこちら

♪ごぼうサラダ
♪ミネストローネ
♪きくらげとセロリの中華炒め
♪抹茶パウンドケーキ


テーブルに徐々に並べたので、
写真に収められなかったものも多々ありますが
とにかく沢山食べました^^


こちらに来て初めて行った、
夏の短期英語教室で知り合った方々と
定期的にランチをしています。

いつも外食なのですが、
今回は出産を間近に控えている友達もいるので
わが家で~(ご近所なので^^)ということになりました。
沢山食べて、おしゃべりして、
本当に楽しい一日でした^^


あんなに食べてたのに、
晩ごはんもしっかり食べちゃいました^^
今日はいつにもましてよく眠れそう。。
ポッチとお願いします~。
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ninoichi_kiss | 2008-01-26 11:52 | ごはん
<< ノア ポテサラと豚しょうが焼き弁当 >>