ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

ノア

b0114148_1253191.jpg


本日のパン^^
ノア(noix:仏語で「くるみ」) という名前の通り、
生地の中にくるみがぎ~っしり入ったパンです。

こちらもオットにアンケートを(半強制的?に)求めた結果、
「これ」ということだったので焼いてみました。


くるみだけ単体で食べると、ほろ苦くて、
あまりスキではないのですが
パン生地と一緒になるととってもおいしい^^
パンって不思議です。


パンとは全然関係ありませんが、
今日はデトロイト市内で
「シルクドソレイユ」の「サルティンバンコ」を見てきました~

面白くて、はらはらして、衣裳もセットも幻想的で
まるで別世界な感じでした^^

ラスベガスに行くと、色々な種類のショーもやっているらしいです。
日本でも今やっていますよね、「ドラリオン」。
いつか機会があったら、他のショーも見てみたいです^^


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by ninoichi_kiss | 2008-01-28 13:02 | パン
<< 温度計とシフォンケーキ おもてなしランチ >>