ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

鶏肉のハーブソテー弁当

b0114148_2051114.jpg


昨日のオット弁当です~。
昨日はどたばたしていて、ブログの更新ができず。。
見に来ていただいた方、すみません~。

♪鶏肉ハーブソテー(ローズマリー&タイム)
♪卯の花炒り煮
♪ゆでアスパラ
♪プチトマト
♪卵焼き

<今日のお野菜>
にんじん、アスパラ、トマト、レタス

なんと、お弁当にお箸を入れ忘れちゃいました。
ご、、ごめんオット・・・!



昨日はお昼から、前の英語学校でできた友達宅によばれてランチ。
前々からティラミスの作り方を~と言われていたので、
材料やら持参して、一緒に作ってきました。

途中から大雪になってしまい、
帰り道は大渋滞。。

ほんとうは30分以下で着くところ、
なんと彼女の家からわが家まで、2時間もかかってしまったのです!

しかも、あちこちで車がぶつかったりしてる~(怖!)

緊張のせいか、帰ってきたらかなりぐったりしてしまい、
晩ごはんは買い置きのインスタント麺になってしまいました。。
ごめんオット・・・・(その2)

お弁当の準備もせずに寝てしまい、
今日はこれから焦ってお弁当作ります^^;
はてさて。。。

ぽ、、ぽちっとお願いします~^^
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by ninoichi_kiss | 2008-02-13 20:15 | お弁当
<< ハワイアン・ロコモコ弁当 木の実のパン >>