人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

あみねこ(グレー)

あみねこ(グレー)_b0114148_024349.jpg


初めてのあみぐるみ、あみねこです^^

先日、札幌の姉からメールが。
「荷物発送したよ。かわいい猫ちゃん入れておきました~」とのこと。

「かわいい猫ちゃんって一体なに~??」と
ドキドキして受け取ったら、
この本「あみねこのいる生活」を
送ってくれてくれていたのでした。(お姉ちゃん、ありがと~♪)

風邪も治りかけだし、おとなしくして編んでみようかな~と
家にある糸をごそごそと引っ張り出してきて作り始めました。
どうも本のとおりの形にならないような。。
頭も胴体も、ほどいてはやりなおして。。まだ微妙。。
どこか間違っているのかな?
目を数えても、とりあえず合っているようなので、顔つけちゃいました。

微妙な仕上がりながらも顔をつけたら、なんとなく出来上がりました^^;


昨日の晩からこちらは結構な雪が積もって、
今日は多くの学校がお休みです。
私の行っている地域の大人のための英語クラスもお休み。

今日は何をして過ごそうかな^^
ちなみに、雪はやんで、今は晴れ晴れ青空です♪
はじめてのあみぐるみに
ぜひポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
by ninoichi_kiss | 2008-03-06 00:38 | 編み物
<< 炊き込みごはんのお弁当 鶏ごまつくねのお弁当 >>