ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

レモンケーキ

b0114148_6103999.jpg


初めて焼くレモンケーキです^^
小嶋ルミさんのレシピで。。

バターをたっぷり使うバターケーキは、
食べると罪悪感でいっぱいになってしまうので
あまり焼かないようにしているのですが
レモンケーキはどうしても食べたくて・・・。

案の定罪悪感にさいなまれながら、
ついついたくさん食べてしまいました~。
おいしかった・・・♪


今日からオットは日本出張のため、
今週はお弁当がありません。
でも、ちょこちょことブログ更新できたらいいな~と
思っていますので、よろしくお願いします^^

それから、今日から夏時間(Daylight Saving Time)が
始まりました~。
時間が一時間早まります。
朝ちょっと起きにくいかもしれないです。。。
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by ninoichi_kiss | 2008-03-10 06:20 | お菓子
<< ごまむすび 高野豆腐と湯葉の煮びたしのお弁当 >>