ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

寿♪

b0114148_1434098.jpg


新郎が私の兄、新婦が私の新しいお姉さんです^^

今回日本へ行った理由、、それは
兄たちの結婚式に出席するためでした。

この日はホントに気持ちよく晴れて、
着物を着るには暑いかも!というくらいでした。


北海道神宮には海外からの旅行客も多くて、
母、姉、私ともども着物を着ていたのですが
「一緒に写真撮ってくださ~い」と頼まれどおしで、
まるで女優気分でした^^;

神宮で挙式後、ホテルで披露宴。
その後なんと実家で親族での二次会があり、
実家は文字通り足の踏み場もないほどの方々が(およそ30人!)
集まってくださいました。

宴会は夜おそくまで続き、それはそれは盛りあがっていました。

小さな子も多くて、
姉の子たち(私のおいとめい)もよほど楽しかったらしく
なんと、翌朝になっても
「早くおじいちゃんのうち(実家)に行かないと!」と、必死だったそうです。

昔は何かあれば、よく祖母の家に親戚一同が集まったものでした。
今はあまりそういう機会がないですもんね。。


ただ一つ心残りが。。

本当はこの日夕方、札幌にいらしていたイエ呑みママさん一家と一緒に
お食事を~!とお約束させていただいていたのに、
結局向かうことができず、大変失礼をしてしまいました。

イエ呑みママさん、あらためて本当にごめんなさい~!
ほんと私ってだめですね。。
反省と後悔の嵐です・・・。
[PR]
by ninoichi_kiss | 2008-05-23 01:59 | できごと
<< 焼肉&豆腐ハンバーグのお弁当 バージョンアップ♪わっぱ弁当 >>