ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

サンフランシスコ旅行

b0114148_11235028.jpg


5月26日はアメリカの祝日、
「Memorial Day(メモリアルデイ)」のため3連休でした。

つい先日日本から帰ってきたばかりなのに、
また旅行へ行ってしまいました~。
アメリカにはいっぱい行くところがあって。。
オットの出張で貯まったマイルもあって。。
ごにょごにょ。。。

ちなみに↑の写真はオットがカメラマンです^^

ゴールデンゲートブリッジにあった、
備え付けの望遠鏡(コインをいれるやつ。。)です。
「顔みたいでおもしろーい」と言って、オットが撮っていました。ふふっ。

ちなみにこれがゴールデンゲートブリッジ。
b0114148_11305573.jpg

こんなに大きいのですが吊り橋なので、
足元がゆらゆらします。怖かった・・・

サンフランシスコは坂の町で、
アップダウンがものすごく激しかったです。
結構頑張って歩いたのですが、
2人とも足が痛くなっていました。。
普段運動不足な生活なので、余計ですよね~。

ちなみに今日も痛いです~^^;
[PR]
by ninoichi_kiss | 2008-05-28 11:35 | 旅行
<< サンフランシスコ旅行 たまごロール >>