人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

【あじろ弁当箱】サバの照り焼きのお弁当

【あじろ弁当箱】サバの照り焼きのお弁当_b0114148_21582048.jpg


今日のオット弁当です~。
今朝はいいお天気で気持ちがいい~!

♪じゃことかぶの葉のおむすび
♪ごまむすび
♪サバの照り焼き
♪きんぴらごぼう
♪ポテトサラダ
♪しば漬け
♪わかめ入り卵焼き
♪茹でブロッコリー
♪いちご
♪コーヒー


<お野菜>
かぶの葉、にんじん、ごぼう、じゃがいも、きゅうり
わかめ、ブロッコリー、レタス


昨日早寝したため、今日はとってもすっきり早起きできました♪

どこかの有名ブログのお弁当のように、
お弁当で20品目!にチャレンジと思ったのですが、
全然ムリでした~。
数えたら17品目。。調味料は入らない?ですよね^^;
かなり頑張ったのですが、
もう入れるものないですよ・・・^^;


でも、ネボウ時のお弁当に比べれば、
私としてはかなり優秀かも。


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by ninoichi_kiss | 2008-07-01 22:20 | お弁当
<< オレンジのシフォンケーキ エビとセロリのナンプラー炒めのお弁当 >>