人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

中華風おこわのお弁当

中華風おこわのお弁当_b0114148_912477.jpg


更新が滞ってしまいましたが、
元気に過ごしています~。
(見に来て下さった方ごめんなさい~)

こちらは火曜日のオット弁当です~。

♪中華風おこわ
♪鶏ももと青梗菜の中華あん
♪かぶの煮物
♪茹でブロッコリー
♪プチトマト

<お野菜>
しいたけ、青梗菜、かぶ、ブロッコリー、トマト、レタス


先週末は、「暑い暑い~」といいながら、
冷たいお茶や冷たい飲み物、アイスやスイカなどなどをとりつつ
家でクーラーに当たったりしていたら
お腹が弱ってしまいました~。(当たり前)


やさしい味の煮物はおなかにいいかな~?と思い、
かぶを煮てみたのですが
どの状態で煮えあがったのかがいまいちわからず、
少し固めの仕上がりに~。。。ははは。。




今週はおなかにやさしくすごさねば~と思いつつ、
ついまた冷たいお茶に手が伸びる私。。


日本も暑いみたいですね。
みなさんもおなか大切にしてくださーい^^
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by ninoichi_kiss | 2008-07-24 09:34 | お弁当
<< アプリコットのタルト サバのカレーソテーのお弁当 >>