ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

牛乳パンでサンドイッチ と ご報告

b0114148_2314881.jpg


またまたお久しぶりの更新で、
またまたサンドイッチです^^;
ホームベーカリーが焼いてくれた牛乳パンで。

♪ツナサンド
♪タマゴサンド
♪ジャムサンド
♪茹でブロッコリー
♪ちいさなみかん

このパン、コシがないのか、少し薄く切りすぎたのか
竹かごにつめるときにふにゃっと曲がった状態になってしまいました。
やり直せばやり直すほどぐにゃりと。。

ま、いいでしょう^^;

ご報告
[PR]
by ninoichi_kiss | 2008-11-27 02:45 | お弁当

10穀パンでサンドイッチのお弁当

b0114148_11582576.jpg


またまたご無沙汰しております~。
これは先々週に作ったオット弁当ですね。
他に載せられる写真がなくて~。

♪10穀パンのサンドイッチ(ツナ、チーズ、うすいオムレツ風卵焼き)
♪ソーセージ
♪ブロッコリー
♪プチトマト
♪ホットコーヒー


ちょっと色々あって、更新がまばらになっています。
お弁当は作っているのですが、
載せられるようなものでないものも多くて。。
でも元気で過ごしていますので、ご心配なく~^^


今日はこちらでも結構雪が降りました。
明日の朝はちゃんと学校に行けるのかしら?
あんまり凍っているようだったら、
試験でもないので、勝手におサボりしようと画策中です。

こちらの車は、みんなオールシーズンタイヤという、
夏タイヤに毛の生えた程度のタイヤで走っています。
なので、ちょっと雪が降っただけでみんなのろのろの大渋滞!
もしくは簡単に事故も起きたりするようで、
先日降った時にも道という道がすべて渋滞していたようです。

テストの日は雪降らないで欲しいなあ^^;
もしくはおもいきり沢山降って、学校が休みになって欲しい私でした^^;
[PR]
by ninoichi_kiss | 2008-11-17 12:08 | お弁当

ハロウィンクッキー

b0114148_22175140.jpg


昨日はハロウィン本番でした。

ぎりぎり当日になって、あわててクッキーを焼いて待機。

夕方6時前ごろ、
沢山の子どもたちが仮装して、回ってきました。


でも、今年は去年に比べて子どもたちの数も少なくて、
100袋用意したクッキーも少し余ってしまいました。
[PR]
by ninoichi_kiss | 2008-11-01 22:21 | お菓子