ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

突然ですが。。

なんとなんと私たち、日本へ帰ることになりました!

帰省、、ではなくて本当の帰国。

前々からそんなウワサもあったのですが、
ついにその日が来てしまった~。

私のおなかの都合もあり、5月の頭には帰らねばならず、
(「飛行機に乗るなら32週までよ!」とお医者さんにきつく言われてしまった~。)
今はちょっとドタバタしています。


日本に持って帰れないものは売ったり、友達に引き取ってもらったりして処分。
日本へ持って帰るものは、船便やら、航空便やら、どの便にて送るのかを
決めなければなりません。


日本大好きなので、帰れるのは嬉しいけれど
こちらで出来たお友達とのお別れはやはりつらい。。です。

でも、いつかみんな日本に戻ったら、また会える日もあるかも!と信じて。。
[PR]
by ninoichi_kiss | 2009-04-08 10:19 | ソノタ