人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

銀ダラカレーソテー弁当☆

銀ダラカレーソテー弁当☆_b0114148_2151361.jpg


今日のオット弁当です~。

♪銀だらカレーソテー
 →小麦粉小さじ2、カレー粉小さじ1弱を混ぜ、銀だらにふる
 →フライパンにサラダ油少々を熱し、ソテー
 (小麦粉とカレー粉に、パセリを混ぜると、さらに色どりがキレイかも)

♪鶏そぼろごはん
♪こんにゃく炒り煮
♪いんげんのマヨハム和え
♪豚肉大葉巻きバルサミコソース
♪さといもごま煮
♪ゆでブロッコリー
♪プチトマト

<今日のお野菜>
さやいんげん、大葉、さといも、ブロッコリー、トマト、リーフレタス


慌てていたのか、寝ぼけていたのか写真がピンボケ・・。ごめんなさ~い。。

来週一週間、突然夏休みをもらえることになりました~。
冷蔵庫と冷凍庫の整頓しなくちゃ!ということで
一生懸命朝から頑張りました。

その結果、今日のお弁当&朝食が終わったときの台所は恐ろしい状態に・・・
すご~く手早く出来る日も(たまには)あるんですけどね~。ふ~む。

豚肉大葉巻きは、akkoさんちのごはんを参考にしました~!
つまみ食い試食したら、美味しかった~^^
ありがとうございます、akkoさん!


ぜひぜひポチッとお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by ninoichi_kiss | 2007-08-09 22:29 | お弁当
<< 紅茶のサブレ☆ 葉っぱコースター☆ >>