人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

野球観戦

野球観戦_b0114148_2320936.jpg


野球の応援に行ってきました~。
デトロイトタイガースと、われらが日本人のスター、イチローさんを擁する
シアトルマリナーズの試合です。

90%くらいがデトロイトタイガースのファンで埋め尽くされているので、
あまりおおっぴらに応援できませんが、
イチローさんを生で見れて感動です。

野球観戦_b0114148_23221431.jpg


肉眼で見ると、もっと大きく見えるのに、写真に撮ると豆粒です。。
バッターボックスにいる、黒いハイソックスの人がイチローさん。
結構打ってました。さすが~。

この試合、タイガースが勝ったので、試合後に花火が打ち上げられました。
写真はちょっと撮れなかったですが、グラウンドの真ん中に花火を設置して
打ち上げるので、もう目の前が花火花火☆☆で、すごかったです。
キレイだった~。


野球観戦_b0114148_23253275.jpg


特にファンでもないのですが、うっかり買ってしまいました。
5センチくらいのトラです^^
耳のタグに「Stripey」って書いてあるから、これが名前かしら。
日本語にすると、、、「しまちゃん」??(笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
by ninoichi_kiss | 2007-09-09 23:30 | できごと
<< 赤ピーマンのチンジャオロース弁当 ギンダラみそ漬け焼き弁当 >>