人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

しゃけ塩焼き弁当

しゃけ塩焼き弁当_b0114148_97484.jpg


今日のオット弁当です~。

♪しゃけ塩焼き(本当はサーモン)
♪なすチーズ焼き
♪焼きかぼちゃ
♪こんにゃく炒り煮
♪ほうれん草ゴマ和え
♪さやいんげんマヨ和え
♪醤油味たまご焼き
♪ウィンナー
♪プチトマト

<今日のお野菜>
なす・かぼちゃ・ほうれん草・さやいんげん・トマト・レタス


今日の朝はテレビを観ながら楽しくお弁当を作っていたのですが、
前日にちゃんとメニューを決めていなかったので、
その結果、とりとめもなく妙に沢山のおかずができていました。

私もお昼に食べたのですが、なんだかとっても満足~(おなかいっぱい。。)
いつも無意識のうちにおかずができているといいのに・・・。
(でも、テレビ観ながらだと遅いです^^;)

ところで、昨日のオムライス弁当ですが、
オットに「どうだった~?」と、感想を求めてみたところ、
「なんだか、『行け行けゴーゴー!』っていう感じだった」とのお返事。。。
思わず、「ど、どこへ??」と聞いてしまいました。

しゃけ塩焼き弁当_b0114148_9183745.jpg

『行け行けゴーゴー弁当』


励みになります。
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by ninoichi_kiss | 2007-09-14 09:26 | お弁当
<< とんかつ弁当 お野菜8品目のオムライス弁当 >>