人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

さんま蒲焼きどんぶり弁当

さんま蒲焼きどんぶり弁当_b0114148_644223.jpg


今日はオット弁当とワタシ弁当です~。
手前がオットの、奥がワタシの。
フルーツの入れ物は逆でした^^

さんまの蒲焼きをたっぷりのっけました☆

♪さんま蒲焼き
♪黒米入りごはん
♪切り干し大根の煮物
♪昆布入り卵焼き(ふじっこを刻んだものと、ゴマをまぜて)
♪ウィンナー
♪レタスチーズ巻き
♪茹でブロッコリー
♪プチトマト
♪フルーツ3種(いちご、ぶどう、りんご)

<今日のお野菜>
切り干し大根、にんじん、レタス、
ブロッコリー、プチトマト


蒲焼きのたれ部分が、ちょっと足りなくて
ごはんにたれが染みた~っていう感じになりませんでした。
もっと豪快に作ったら良かったなぁ。

この、サンマの味が楽しめる感じがたまりません^^
また今日お魚屋さんで買ってきちゃいました。
冷凍ですが、美味しいです♪


さて、今日は宿題済まして、早寝するぞ~!(おー!)
ポッチとお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by ninoichi_kiss | 2007-09-28 06:17 | お弁当
<< りんごのマフィン☆ 豚しょうが焼き弁当 >>