人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

さけムニエル弁当

さけムニエル弁当_b0114148_773974.jpg


今日のオット弁当です~。
真ん中に入っている、にんじん色のおかずは
こちらのさつまいもで作ってみたキンピラです。


♪二段のりごはん
♪さけムニエル
♪さつまいもきんぴら
♪しらす入り卵焼き
♪いんげんハムマヨ和え
♪ブロッコリー
♪プチトマト
♪ぶどう

<今日のお野菜>
さつまいも、さやいんげん、ブロッコリー、トマト

「さつまいもは甘いもの!」っていう思い込みがあるせいか
なんだか味が物足りません。
砂糖アンドはちみつで甘みをプラスしてみましたが、微妙。。
一体どうやって料理したらいいんだろ~??


そして一晩経ってから昨日のアップルパイを食べたら
あんまりしょっぱさを感じなくなってました。
どうして~??
なんだか口がまひしてるのかな。ま、いっか~(パクパク~)


なんだか「???」ばっかりな一日です。
ぽっちとお願いします^^;
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by ninoichi_kiss | 2007-10-16 10:00 | お弁当
<< れんこんのきんぴら弁当 アップルパイ >>