人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

いなり寿司弁当

いなり寿司弁当_b0114148_1554062.jpg



1月最後のオット弁当です~。
おいなりさんのお弁当^^

♪シラスと白ごまいりお稲荷さん(大葉のせ)
♪こんにゃくのピリ辛煮
♪青梗菜の和え物
♪ブロッコリーマヨ詰め
♪花型にんじん
♪かにかまいり卵焼き

<今日のお野菜>
大葉、青梗菜、ブロッコリー、にんじん

前日夜、お弁当のおかずを思いつく前に気絶(就寝ともいう。。)してしまい、
朝からおおわらわ。。

言い訳なのですが、腰も痛くて、首も寝違えていて回らず、
最悪コンディションなのに、朝から全部作るという
無謀なチャレンジをしてしまった私。。

しかもこのお揚げ、レシピ本をみながら煮たのですが
ものすごくしょっぱい!!

こんにゃくの煮物は逆に味が猛烈に薄い!!

かにカマは充分に解凍されてないまま作ったので、
なんだかべっちゃり。。

これまで作った中でも一番美味しくないお弁当になってしまいました。。
がっくり。。

しかもそれに気づいたのは、夜ご飯として
残りを食べた時!(遅!)

シフォンケーキにうつつを抜かしていた罰かしら。
すまぬオット。。

次回は心を入れ替えて!頑張ります^^;
まず~いお弁当でしたが、
気がむいたらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by ninoichi_kiss | 2008-02-01 16:04 | お弁当
<< りんご&クリームチーズマフィン ミックスフライ弁当 >>