人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

りんご&クリームチーズマフィン

りんご&クリームチーズマフィン_b0114148_11345282.jpg


りんごとクリームチーズたっぷりのマフィンです^^
腰痛も良くなったので^^

えみさんのブログで、イチゴのマフィンにクリームチーズを
たっぷり入れていらっしゃったのを見て、まねっこです。

焼き立てをほおばると、ほんとにチーズがとろ~り♪
これはおいしぃ^^
(あっ、夜なのに~。危険なカロリーです^^;)


昨日からちょっとのどがイガイガしている風だったオット。。
今朝から発熱です。
一旦出社したのですが、お昼には帰宅。。。

お昼を軽く食べて、お薬を飲んで、こんこんと眠っていました。

作る時、あまり音の出ないおやつを~と思い
冷凍しておいた煮りんごと、
クリームチーズを入れたマフィンを焼いて見ました。

おなかすいたとき、食べてくれるかな?

マフィンは、しっとり、ふんわりな出来上がりでした~。
ポッチとおねがいします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by ninoichi_kiss | 2008-02-05 11:50 | お菓子
<< とりささみとブロッコリのサラダ弁当 いなり寿司弁当 >>