人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

茶玉(ちゃぎょく)@黒船

茶玉(ちゃぎょく)@黒船_b0114148_8431585.jpg


東京1日目は、自由が丘をうろうろしてきました^^

詳細な地図を持っていなかったので、
駅のインフォメーションセンターで地図をもらったのですが、
近所の学生さんが作ったということで
行きたいと思うお店がいっぱい載っていて便利でした♪


こちらのお菓子は、偶然発見したお店「黒船」さんで購入。
ホテルでいただきましたが、カフェもあるようでした。

外側の生地はほどよく黒糖味のするしっとり生地、
上質な粒あんと、茶玉と白玉がごらんのように挟まってます。

うーん、おいしかったです~♪しかもかわいい!
私の好みのど真ん中~^^


ちなみに、在りし日の給食の牛乳のような包装です^^
これもおしゃれ♪
茶玉(ちゃぎょく)@黒船_b0114148_8531090.jpg

by ninoichi_kiss | 2008-05-12 09:14 | お菓子
<< 東京2日目 春の旧道庁 >>