人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ninono

ninono.exblog.jp

鶏から揚げのお弁当

鶏から揚げのお弁当_b0114148_7513686.jpg


今日のオット弁当です。
黄色いおかずばっかりです~^^;

♪鶏から揚げ
♪だし巻き卵
♪かぼちゃの甘煮
♪茹でアスパラガス
♪ちょうちょ型にんじん
♪玄米ごはん(黒ごま)

<お野菜>
かぼちゃ、紫アスパラ、にんじん、レタス


今日は、友達のお母さまと一緒に、
手芸店と植木屋さんまで行ってきました。


友達は赤ちゃんを産んだばかりなので、
お家で赤ちゃんとお留守番。
私と、初対面のお母さまの2人でお買い物です~。


お花がとてもお好きな方ということで、
植木屋さんでもとてもお花に詳しくて、
楽しい時間を過ごしました!


植木屋さんといっても、小さな花からかなり大きな樹木まで、
いろいろ取り揃えて、もちろんお店もとても広いです。

日本と同じお花を見つけたりすることも楽しいです~。
1人でも時々行くのですが、
1人で行くより、2人で行く方が楽しいですよね^^


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by ninoichi_kiss | 2008-06-25 08:43 | お弁当
<< 鶏肉のトマトソース煮のお弁当 金時豆パン >>